よくあるご質問

開催日時について
基本的には 毎月第1水曜日の14:30~16:30 に開催しています。
(祝日の場合は前後の週の平日の水曜日に振り替えます)
会場予約の都合で日程が変動する場合があります。
また1月と8月はお休みです。

会場について
貸会議室を利用しています。
会場の詳細は読書会参加のお申込みをいただいた後にお伝えしています。

参加資格について
資格というほどのものはありませんが、霊的真理を実践しようとしている方と集うことを目的としていますので、霊訓を1~2冊以上読まれている方が対象です。

読書会の流れについて
テキストを輪読しながら、必要に応じて世話人が解説をします。
輪読・解説中は原則として私語禁止です。参加者同士の意見交換などは行ないません。
最後に、任意で感想を述べていただく時間(ひとり2~3分程度)がありますが強制ではございません。
読書会終了後は高い心霊を保つために、おしゃべりなどはせずにご自宅までお帰りいただくようお願いしております。

テキストについて
テキストは各自持参となっていますので、参加の前に必ずご用意ください。

同伴者について
お子様連れでの参加はお断りしております。
ご友人やご家族同伴での参加も、原則としてご遠慮いただいております。
ひとりで自分と向き合う時間を作るために、ご理解いただければと思います。

中止連絡について
天候や交通事情により読書会を中止する場合は、世話人から参加者の方にご連絡をいたします。

お申込みのキャンセルについて
読書会参加のお申込みをキャンセルされる場合は、お手数ですがメールフォームより再度ご連絡をお願いします。

継続参加について
読書会に継続して参加するご意志がある場合も、毎月ごとに参加をお申し込みください。
会場や資料等を準備する都合もあり、ご理解とご協力をお願いいたします。

個人情報について
読書会参加のお申込みの際に、住所と電話番号をお伺いしますが、世話人から断りなく郵便物をお送りしたり、お電話を差し上げることはありません。(必要と判断した場合、事前にご了承をいただいた上で行なうことはあります。)
基本的にはメールでのご連絡になります。ご家族等と共有のパソコンやメールアドレスをご利用の方はご留意ください。

メールをご利用でない場合について
基本的に読書会のお申し込み、および問い合わせは、 メールフォームからお願いします。
ただし普段メールをご利用でない方につきましては、読書会の参加申込みを電話でも受付けます。
名前、住所、電話番号をお知らせください。
なお、電話でのご相談はお受けしておりませんので、何卒ご了承ください。

電話番号 : 090-5780-2362
(受付時間 :10:00~22:00、すぐに出られないことが多いので留守電に名前、電話番号を録音していただければ後程折り返します )

-----

※その他のご不明な点・ご質問等がありましたら、メールフォームよりお問い合わせください。

スポンサーサイト



世話人

中村 啓子

阿部 美智子 (補佐)

コンテンツ
---
読書会 申込み/問合せ
最新記事
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR